ここまでのまとめ

7月19日(日)MUSIC ON! TV presents GG09
SHIBUYA-AX

7月20日(月)ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES. 2009
横浜アリーナ

7月25日(土) SETSTOCK'09
@広島 国営備北丘陵公園

7月26日(日) HIGHER GROUND 2009
@福岡 海の中道海浜公園 野外劇場

8月2日(日) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009
@茨城 国営ひたち海浜公園

8月7日(金)SUMMER SONIC 2009
@大阪舞洲サマーソニック特設会場 OCEAN STAGE
8月9日(日)SUMMER SONIC 2009
千葉マリンスタジアム幕張メッセ MARINE STAGE

8月14日(金)サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+9
@国立代々木競技場第一体育館

8月15日(土)RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

8月22日(土)ロックロックこんにちは! in 仙台 10th Anniversary Special
国営みちのく杜の湖畔公園みちのく公園北地区 『風の草原』

8月28日(金) SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009
山梨県 山中湖交流プラザ きらら

これで全部なのかな?ほんっとうに毎週週末はどこかで勤労なんだ。ある意味規則正しい生活ですね(笑)。はしゃぎすぎないように、飲み過ぎないように。ちなみにバインちゃんは今のところジャパンフェスと田中さんと高野さんふたりでの逗子でのフェスのみですね(まとめるまでもない)。行けるのはAXとSETSTOCKあたりなんだけど、AXはどう考えてもチケット取れないだろうし、他の出演者がね…「おお!行きたい!」ってならないよ。SETSTOCKも一緒に行く人がいないと移動が厳しいので無理かなぁ(自分の車で行きたいんだけど2人以上でないと駐車券が出ない)。もっと交通の便がいいようにしてくれないと。あー、こんなにいっぱいあるのにどこにも行けないなんて悔しい!ちょっと真剣に考えよう。どこか行きたいの!