チューとか不倫とか

ただ今出張の帰りです。出張は予定時間よりも1時間以上早く終わり、同期の友達と軽く5時間くらい喋って帰宅中です。まだ明るい時間からモツ鍋食べてしまった…明日も普通に仕事なのに。臭いだろうな、あはは。友達とは3月までうちの職場にいて、4月から友達の職場に転勤していった主任の積もり積もった困ったちゃんな話をしてきました。お互いストレス溜まってたのか5時間ずっとその話。主任の話に時間を割くなんて時間がもったいない、って結論に至って帰ってきました。
今日は電車移動なので移動中昨夜のマイラジを聞いていたのですが(さっき聞き終わった)面白すぎてニヤニヤと怪しい人になってしまいました。J-WAVEのスタッフとユニコーンは自ら地雷を踏みに行こうとしてるのですか(笑)?今週も危ないネタに正面から挑むEBIさんは男前…いや女子だと思います。なーんであんなキャッキャしてんだ(笑)。そうそう、今週の過去振り返り曲がブルースで、ブルース流しながらのトークが秀逸でした。私、過去振り返るの大好きだから。木魚に代わって粘土ペチペチさせてるのもかわいいなぁ。いい歳したおっちゃん達がオスカー像ならぬ、ドスカー像を作るってくだらないんだけど、ドスカー欲しいと思ってしまった。
さ、家に着いたのでレコメンに向けて準備します。今日は風間くんがやって来るんだっけ?