ぶどうかぁぁぁぁぁーーーん

今日流れたWSはめざましだけ?他にも流れた?めざましは何度も何度も流してくれた出来る子です。しかしいっぱい曲がある中でPTAを選ぶとは(笑)!よりによって何でPTA?!あのPTAのスクリーンにアップになる民生やWAO!のイントロの小芝居などくだらないところを流してくれてありがとう、めざまし。
そういえばダーハラブログを見ていて思い出しましたが、広島で私の席はPAの横だったんでスクリーンに5分割でおっちゃん達が映る時は、PAのディスプレイの方を見てました。スクリーンよりハッキリ見えるし、たまにスクリーンには5分割が映し出されてないのにPAのディスプレイには5分割が映ってる、ということもあったんですよ。PAも結構興味深いのでライブ中チラ見してたんですが、阿部ショーの時、阿部さんが分身の話をしてみんな大笑いしてるのにPA席をふと見るとスタッフさんがひとっつも笑わず仕事に徹していて「うわ、見てはいけないものを見てしまった…」という気分にさせられてしまいました(笑)。おバカなことを真剣に全力でやる姿はかっこいいのだけれど、その裏にはスタッフさんの力なくしては成り立たないのね…ごくろうさまです。あはははは。そうそう、この席のおかげでダーハラさんやツッシーを結構近くでお見かけしました。ダーハラさん、20年前からひとっつも変わってない気がする。よく喋ってたので声も「あー、バンやろDVDで聞いた声だわー」ってちょっとした感動でした。