プレミアム

次回のプレミアムに翔ちゃんきたわぁーーーーー!!!今回あんだけキャスター調のトークに笑った翔さんが次回のゲストて(笑)!しかし今回いちばんのポイントは翔ちゃんと岡田くんがプライベートでは今でも「バンビ」「ぶっさん」と呼び合ってるということです。うわーーーーん!泣ける!キャッツ!にゃー!
そしてカゴツルベをやっと動画で見ることができました。私がチェックしたWSの中では製作発表もゲネプロもヤスくんの声を全然聞かない、って悲しい結果だったので。ヤスくんは本当にすごいわ。曲作りといいヤスくんの出来る子っぷりをもっと世の人々に知ってもらいたいなぁって思うよ。実はエイトの最終兵器なんじゃないかなぁと思う今日この頃。ショコラもいいけどもっと連ドラにも出ないかな。