ありがとうございます

昨日いただいた昨年末のジャニ勉SPを見ました。テレビの中に久しくお目にかかっていなかった喰いドルがいました。あー!コレだよ、コレ!私が探してた喰いドルは!ずっと画面の端から素麺に延びる手だけが映るのも(地デジだと顔も映ったのかな?)、カメラが切り替わるのを待ってパクっとひと口で食べるのも、注目されてるのにわき目もふらず(テレビなのも忘れてそう)ガツガツ食べてるのも、みーんなたまらないわぁ(デレデレ)。ほんじゃにのワールドカップをまたやってくれないかなー。主婦目線なコメントも聞きたいわ。
さて、拍手、はてスタいつもありがとうございます。以下お返事です。


>18日1時台の方

はじめまして。拍手&コメントありがとうございます。凄いですねー。ほとんど同じ音楽の趣味の変遷ですね!私がいつもジャニーズのコンサートに一緒に行ってるお友達はバイン繋がりのお友達なんですが、ここまで同じ方はいないと思います。ビックリしました!それにしてもエイト@広島、ユニコーンZeppどちらも行かれたとは凄いですね!どちらもご自分でチケットを取られたのでしょうか?めっちゃ強運ですねー。うらやましいです。「あーやーかーりーたーい♪」ですね!コメントありがとうございました。またいらしてくださいね。