夏の予定

携帯の待ち受けを43歳のオッサンにしてしまいました。「きゃぁぁぁ!!どの写真かは聞かないで☆」って思ったけど今までは23歳の喰いドルだったんでした。あはは。どっちもどっち。とはいえオフィシャルな写真ではないので妙に生々しくてちょっと恥ずかしいのも事実。
バインちゃんの野外ワンマン決まったなぁ。どちらも行けなくはない日程なので悩めるところです。フェスはひたちなかの他には出ないんだろうか?ユニコーンSweet Love Showerが発表になったなぁ。この前のマイラジの様子ではまだ他にもいろいろありそうに感じられたので早いところ全部発表にならないかとイライラしてしまうよ。いつからこんな小出しに発表するようになったんだか!もう!7月まではエイトのツアーがあるし、嵐だっていつツアーがはじまってもおかしくないし、8月以降エイトがまた何かやっても全然不思議はないし、秋になればバインちゃんのツアーも始まるし(日程はまだわからないけど)・・・先のことばかり心配してもキリがないのはわかってるんだけどなぁ。お金と時間と諸々の折り合いをどこでつけるか悩んでしまう。欲望のままに駆け抜ける夏、ってのを経験してみたい。