こんなに天気がいいのに

昨日から右の肩甲骨と背骨の間あたりの筋がちょっとばかり痛かったのですが、今朝起きて布団の中で体の向きを変えたら同じ筋を違えてしまったらしく、今はどんな体勢でいてもとにかく痛いです。掃除したり布団干したり片付けたりしたいのに痛くて動けない。っていうかじっとしてても痛いんだけど。どうしよう。しかしまあ「どうしよう」って言ったってどうにもならないのでボチボチ動くしかないのですが。掃除するかなー。
さて、拍手のお返事です。いつもみなさんありがとうございます。
>はづきさん
バトンありがとうございました!1度だけですけれど、お会いしてお話した感じでははづきさんが人見知りのようには感じられませんでしたよー。私もジャニっ子話とバンド話が入り混じってても通じるのが安心できた理由かもしれません。甥っ子姪っ子は私しかデレデレしない写真&話ですが叔母バカなのでこれからも勝手にここでデレデレっぷりを発信していこうと思ってます。コロコロカートかわいいですよねぇ。自分の身長と大して変わらないカートですけど上手く引っ張って歩くんですよ〜(デレデレ)。拍手もありがとうございました!!!