今日のネタバレ

あら!今年のエコ特番は翔ちゃんなんだねー。日テレに翔ちゃんを引っ張ってこられたらなーんも言えないわー。しかし時間が昨年の1/3になってる。いろいろ反省したんだね(笑)。24時間テレビ的に昨年のMCがゲストで出ないかな?…ってその日エイトはコンサートだったわ。残念。
エイトコンも始まってネタバレもガッツリチェックしてあれやこれや想いを巡らせてるのですが、今日もユニコーンのライブのネタバレが楽し過ぎてそっちに気持ちが持っていかれてしまってます。50歳のおっちゃんが客席にダイブするんだよ!全員マスク被って登場するんだよ!もはやバンドのライブなんだか何なんだかわからなく…そして私は何を楽しみにしているのかわからなく…(笑)。