ダメな大人

今朝は見事寝坊しましたー。職場の駐車場に着いて車のドアを開けたらちょうど始業の鐘が鳴ったよ。とりあえずセーフ。昨夜はラジオがおもしろすぎて結局1時半くらいまで聴いていたんじゃないかと思います。録音はちゃんとできていたので今朝途中まで聴いてきました。あの収まりのつかない自由な空気はエイトが全員集合したレコメン並みかじゃないかと。みんな自由に喋りすぎ!EBIさん、コンコンコンコンうるさいよ(笑)(カウベル的なものを鳴らしてた模様)!なのにリスナーからの「彼氏が浮気したんですけど…」のメールで放送事故になりかけた!ていうか川西さんとEBIさんに「浮気したことありますか?」って聞く阿部さん悪魔だな(笑)。嫁探しキャラになってるテッシーに話を振ったらまだおもしろく出来ただろうに(失礼)よりによって川西さんとEBIさんって(いや、今独身な理由とかその辺りのことは私は何にも知らないんですけどね)。他にもRNがカナってのに反応してた川西さん(だよね?まさかEBIさん?!)だとか危険すぎるわー。
J-WAVE聴くのっていつ以来なんだろう?嵐ちゃんがきっと大丈夫で日替わりゲストだったとき以来かな?マイラジに至っては民生がひとりでやってたとき以来だから5年振りくらいじゃないかと。あの頃は時間ももっと早くなかったっけ?お風呂に入りながらラジオきいてた記憶があります。当時の民生と比べて明らかに今の方が楽しく自由にやってるよね。マルC(こんな表記だったのか!)とか意味分からなすぎる(笑)!