新番組

来週から岡山でも修羅バラとVS嵐が始まるのねー。Canは?Canはまだなの?月曜日放送のVSは下手したら宿題くんと被りそう。そして修羅バラは早速いいとも増刊号と被ってるわー。ここ1ヶ月くらい時間とやる気がなくて全くレコの整理が出来てないんだけど…ドラマも始まるしそろそろ本気出さなきゃなあ。って言ってもやっぱり5月の連休まで時間がないよ。
エイトのアルバムがまだ手にできなくてイラっとしてるけど今日のいいとも&ミヤネ屋が好ビジュアルだらけだったので良しとします。ヨコさんもおおくらもスッキリしたねー!クララは若干チャラく見えたけど、お化粧濃く見えたけどいっぱい笑ってたし喋ってたので満足です。明日はアルバム手にできるかな?