帰ろうかな、どうしようかな

一応毎日19時脱出、を目標にしてますがなかなかそうはいかない、というかもうやる気はとっくになくなっているものの、「今帰って大丈夫なのだろうか…?」という強迫観念に駆られます。うむー、どこから手を付けよう。そんな中、EBIさんのブログを見たら!今日移動日なんだねえ。オッサン達楽しそう。マリンライナーと言えば、スネオヘアー山崎まさよしと一緒になり、岡山駅で降りたらGOING UNDER GROUND御一行とスピッツの三輪さん、崎山さんに遭遇した、というなかなか(わたし的に)豪華なひとときを思い出します。あれは…5年くらい前?
以下拍手のお返事です。いつもはてスタ拍手ありがとうございます。

>みちさん
ありがとうございます。早速球場に行かれたんですねー。写真も拝見させていただきました!中国新聞にも写真はあったのですが、結構看板に寄った写真だったので、引きの写真に笑いました。かなり「ユニコーーーーーーン」が主張してますね(笑)。あれ、ひょっとするとナイター中継でも見ることができるんでしょうか?ナイター中継で見ると結構間抜けかも…(笑)。それはそれで見てみたいですね。これからもよろしくお願いします。