ジャニ勉

久々の喰いドルきたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!画面に映っていないのに声がする、の図を久しぶりに見ることが出来て仕事で荒れた心が癒されたよ。2ヶ月分くらい喋ってたんじゃない?今日は面白かったなぁ。同じゲストでもこんなに違うのかと思ったよ。宿題くんも悪くはなかったけれど…オグさんがね…合わなかったんだろうね。春日をぶった切ってたもんなあ。今日はみんなすごい楽しそうに話を聞いててよかったです。水やら牛丼やらいい反応だったし。嵐ちゃんもエイトも好感触のパッションフルーツが気になる!飴にもいろいろあるけれどどこのメーカーなんだろ?と一瞬本気で考えたのはここだけの話です。イメージはサクマドロップなんだけど。
喰いドルっていいよね(しみじみ)。