なんだかんだでやっぱ好き

気分がどんよりしててもツアー日程が出たら早速プリントアウトして眺めてしまうわけです。まだ「眺めてる」だけですけども。んー、ドームはJチケ枠があることを願ってアリーナをどこにするか悩もうかな。って行くんだ?そりゃ行くよね。行っちゃうんだよね。本格的に考え始めるのは人事決定後として今は「全国各地が私の庭だぜ♪」(「ハヴァナイスデー」ユニコーン)と歌いながらあちこちの名所、名物、土産…を思い浮かべて想像の中で遠征しておきます。
それにしてもツアーがきっちり7月で終わりってあっさりしてないかな?「さあ!夏だよ!」って時に。変に勘繰ってツアー決まったのに全力出していいのか迷ってしまうね。あの事務所のことだからまだまだ隠し玉はあるんじゃない?最近だと平成の子達のコンサートが小出しにされてなかったっけ?勘繰って裏の裏の裏の裏…から斜め上まで読んでも後方2回ひねりのなんとか(体操の技みたいな)辺りからお知らせが飛んできそう。まだ嵐ちゃんという大砲が待ち構えてるしバインもあるだろうし…うむむ。そんなことを考えてたらエンドレスだな。
ま、悩んだって終わってみれば最初の予定より参加した数が増えてるのはいつものことだからね。なんとかなってるしね。今回もなんとかなるよ、きっと(無理矢理ポジティブ)。