日焼け注意

昨年まで一緒に働いてた上司からお使いを頼まれてて、ここ最近平日の仕事の後はいつ時間が取れるかわからなかったので今日会うようにしてたのですが、会って用事を済ませて倉敷、岡山あたりでご飯を食べておしまいかな〜と思ってたら「瀬戸大橋1000円になりましたね」「じゃあ乗るか」とそんな話になって気づけば香川でした。倉敷から1時間だもんね、近いわ。行ったうどん屋さんは「山田屋」さん。山田、美味しかったよありがとう(違う山田になってますよ)。とにかくすごい人が多くてビックリしました。でもまあうどんなのでお客さんの回転も早くてそんなに待つことも無く食べられました。釜ぶっかけおいしかった〜。その後屋島に登って水族館に行きましたよ。イルカショーとアシカショーを見ていろんな魚を見てキャッキャ楽しんできました。そういえば屋島の水族館って2年くらい前だっけ?相葉ちゃんがどうぶつ園のロケで来てなかったっけ?イルカと戯れてた記憶があったなーと思いつつイルカショーを見ました。最近のイルカショーは変わってるんだね。イケメン飼育員のお兄さんが水槽の前で結構本気で踊ってお客さんを盛り上げてたよ。「この踊ってるお兄さんが相葉ちゃんだったらよかったのに!!!」と思いました。テレビの企画としてもおもしろいと思うんだけど、どうかな。
たまに行くと水族館も結構楽しめますね。しかし一緒になって「すげぇぇぇぇーーー!!!」とはしゃいでるのが上司、しかもおじさんなのが残念過ぎます。私と上司の図、親子にしては若干無理があるので他の人達からは怪しい関係と見られてるかもなぁ。若い男の人と歩きたいものです。私、おじさん受けがいいんだよね・・・残念。テッシー嫁にもらってくれないかな。