5678日ぶり

オフィシャルの写真もナタリーの写真もなんていい顔してるんだろう。うわー・・・かっこいいよー。

  • 民生がハンドマイク!!!
  • 衣装はツナギ!!!ポリシックスかリップかレンジャーか。
  • アンコールのジーンズまで揃えてる(笑)
  • 昔の曲いっぱいあるな!!!
  • テッシーの「ツアー0本目」ってなんかいいな。
  • 川西さんの裏ピース(笑)。
  • 蝶ネクタイの人が来てた、ってことは月曜日は要チェックですね。

早速セットリストのプレイリストを作りました。最近プレイリスト作って聴いたりすることなかったのよね。盛り上がってるよ。さてさて私が行く頃まで曲数が減ってない事を祈るばかりです(笑)。