忙しかったー

ゴチになります

「ひとり2万円として端数が・・・」と計算してお金下ろしてくる翔さん。どこの会社にお勤めなんでしょうか?あ、ジャニーズですか?オーダーしまくる翔さん。やっぱり加減を知らないのね(笑)。

Mステ

セットも衣装も普通すぎてちょっぴり残念。竹内アナが「曲の途中で・・・」と言ったので間奏あたりでマルちゃんが乱入!とかほんのり期待してしまいました。やっぱり5人で歌ってるのがいいなぁ。来週ですね!

仕事人

発煙筒きたわああああああああ!!!あれが発煙筒と知らずに見たら「かっこいい演出」だったろうな、と思ったり思わなかったり。笑わずにいられません。源太がでっかいプラカード持ったのは「お米」の値段が上がるからですね。さすが食べ物のこととなると違いますね。ん?あれ?

フジの50周年音楽番組

大迷惑は仕事人を録画中だったので見ただけです。ヒゲとボインは捕獲できた。ヒゲとボインのときの民生の格好がダサすぎてびっくりしました。当時は違和感なかったんだろうけど。曲は今聴いてもダサさを全然感じないのにビジュアルは・・・恥ずかしいねぇ(笑)。衣装で時の流れを感じます。