MUSIC JAPAN 3週目

さすがに3週目だしヒゲとボインなのはわかっていたのであまり期待せずに見たら…!さすが過去映像の宝庫NHK、少クラプレミアム以上の放出っぷりに涙が出そうです。これだよ、これ。実家に帰って探そうとして諦めた映像。若いな〜こんなに若かったっけ?ってくらい若い。そして細い。当時は大人に見えたスーツの民生もかわいい男の子じゃないの(笑)。これで22、23くらいか。今のうちくん、おおくらくらいだもんね、そりゃ若いよ。そして1週目のときに話題にしたジュンスカとの映像が!!!うわー!ひどいなー(笑)。でも嬉しいよ、これでちょっとだけだけど見返したくなったら見られるしね。歌う阿部さんのためにマイク持ってるEBIさんかわいいなー。ベース弾いてないことを民生に聞かれて「呼人が弾いてた」って言った時の顔があまりにしれーっとしすぎてて笑いました。こんなこと言ってたかと思えばツアーが始まったら泣くって言ってたりもうホントEBIさんの頭の中は宇宙過ぎると思います。
今日はいよいよシークレットなんだよね。川西さんもいるユニコーンとなるといつ振りなんだろう?今日は全力で情報収集しなきゃ!セットリストはどんなだろう?衣装は5人お揃いなのかな?今日はテレビも忙しいし、あちこちアンテナを張り巡らせなきゃならない、って嬉しい悲鳴ね。こういう忙しさだったらいくらでも喜んで動くのにな。