今日の収穫物

実家に帰ってきました。実家に帰ると寝る、食べる、甥っ子と戯れる、の3つでダラダラしてしまうので結局思ってたほど押入れは漁れませんでした。ていうかユニコーンのビデオや雑誌の入ってる箱を見て「これを広げてたら日が暮れるな・・・」と気が遠くなってしまって。とりあえずCDだけ持ってきました。そうそう、一番最初に開けたダンボールからこれが出てきました。

懐かしい!!!これ、嘘の解散特集なんだよなー。これから(確か)わずか2年半後に本当のこととなっちゃうんだけど。
そういえばJ-ROCKの広島の日とユニコーンの広島の日が被ってるのね。J-ROCKがどんなものなのやらさーっぱりわからないんですが(私の周りに行ってる人いないし)夏あたりまでジャニっ子さんの現場に行く予定がないのでせっかくだし会場を冷やかしに行ってきちゃおうかな、なんて思ったよ。ALSOKホール、ちょっと市内から離れてるからサクッと会場の外観を見て帰ってくるだけになりそうだけど。
木曜、金曜に見た&聞いたいろいろをアウトプットしておきたいのだけれど、今日も疲れたのでもう寝ることとします。ユニコーンについてはせっかくちょこちょこと露出を記してきたのでできれば僕らの音楽まで残しておきたいです。