見たもの

大胆MAP

昼寝(というか夕寝)から覚めたらレコが勝手に録画をしているので「何かな?」とテレビを見たら「懐かしの〜」という感じだったので「ああ、ユニコーンか」と。後でオフィシャルをチェックしたら上がってたけどメールで連絡はきてないよね?自動録画にしておいてよかったー。キラッキラと目を輝かせてる濱口にうんうん頷きたいです。よかったねー。そして羨ましい!メンバーと記念撮影だなんて職権濫用!EBIさんが脇を広げずピースしてる姿がかわいかったです。ハーフアップだし。
EBIさんといえば最近やっとブログをアンテナに登録してちょこちょこチェックしているのですが、写真にひと言ふた言だけ付けてアップする様子は20代女子みたいで(あくまで私のイメージですが)なんともかんとも言い難いです(動きはオネエって言われてるし(笑))。ホント、昔は情報を得る方法が少なくてなーんにも分かってなかったんだな、と思います。

農業高校芸人

思うところがあって録画しておいたのを見ました。おもしろかったー。わかる、わかる、わかるよ(私は農業高校出身ではないですけど)!まさかFFJまで出てくるとは思わなかったです。