見たもの聴いたもの

  • 「あわよくば」的な感じで見てたスマステでユニコーンは22位。ソニーのオーディションの映像も流れてました。ランクインしてたバンド、克也さんがセレクトしたバンド、全部わかって歌えたよ。懐かしい!小窓の3人のトーク(特にオッサンふたり)が一般人のトークでおもしろかったー。ホント、ユースケはバンドが大好きなんだな。
  • 岡山では先輩のラジオは30分遅れで放送。それを5分忘れてて聞き逃しました。慌てて電源入れたら先輩ふたりに散々弄られてる後輩が。あれだけガンガン言われてもこたえてなさそうなのがクララ。こたえてないって言うかガシッと受け止めてフワッとした物体に変えてしまう、そんな感じかな。楽しく撮影してそうでなによりです。
  • 嵐ちゃんのseasonダウンロードできた!今日は暖かかったし「もうそんな季節か…」としんみりしちゃうね。これでPVも作って配信したらいいのに!そういう想像が膨らむ曲だね。
  • 嵐ちゃんと言えばDVD!!!やっと私も国立の空気にわずかながら触れさせてもらえるわ!発売日がどう考えてもフラゲ出来る(というかそもそもその頃お店に行ける)気がしないのでアマゾンさんにお願いしなくては。今回は限定盤とかないのよね?そこがいちばん心配。
  • 王様のブランチ、ユニコーンが出たのは午後よね?こちらでは午前中しか放送されてない…。テレ朝の特番もやってないのでおとなしく寝るとします。

今日は昼間めちゃめちゃ頭が痛かったのに今はすっきり治ってます。何だったんだろう。でも早く寝なきゃ。ここ最近すっかりおばあちゃんな生活です。ほぼ1日おきに23時就寝です。