珍しく寝覚めの良い日曜日

今朝は「起きようかなーどうしようかなー」・・・モゾモゾモゾ・・・ウトウト・・・・・・としてたところに凛ちゃんから電話が掛かってきました。「日テレに貴族の社長が出てるよ!」とのことだったのですが瞬時に理解できずあわあわして「日テレ??何?今ー?!」と慌てて電源入れたらタダシがいました。ビックリしたわー。はじめまして、社長。不況の中でも途切れることなく次々と出店し、お値段もそのままに経営してる社長はもっと元気のいい関西のおっちゃんかと想像してたんだけど、息子がああだものね(笑)おとうちゃんも柔らかそうなお人柄でした。優しそうな目の奥は商魂たくましいんだろうけど。結局凛ちゃんとはコーナーが終わるまで実況し(お付き合いしてくれてありがとう!)「日テレは女性客の多い本当の理由を知ってるんだろうか?」だの「あのお客さんの荷物の中にうちわが見えないか」だの言いながら朝から楽しくテレビを見させていただきました。よし、「和民はライバル」と心のメモ帳に記しておきますね。凛ちゃんには朝からテンパった姿を晒してしまい電話を切ったあとで非常にはずかしくなりましたよ。よく考えたら今年最初にお話したのがこんなこととは本当に申し訳ない(笑)。それほどジャニっ子さんに興味があるわけでもないのに気に留めてくれて、連絡くれてありがとう!うれしいですよ。そしてばろんさんもメールありがとう!次にお会いした時のいいお話のネタができましたね(笑)。あー、久々に貴族行きたいなあ。