多量摂取

  • 徹子のお部屋

徹子に気に入られた!!!声が、ですけども。でもちゃんと「た っ ち ょ ん」って言われてた(笑)。何から何まで終始むず痒かったです。村上さんはしっかり敵地に乗り込んでたけれどもね。ヨコさんも結構のびのびしてたけどね。初めて出る番組のドキドキ感はたまりませんね。

  • 仕事人

思いの外源太の出番が多くてたっぷり楽しませていただきました。「源太は未亡人がお好き」と。忘れないようにメモしておこう。ところでどうでもいいことですが、「その」にはどれだけのメニューがあるんでしょうね。SPのときはとろろかけごはんが出てきたでしょ、昨日もなんだっけ?違うものを小五郎が食べてたよね。どれだけのメニューがあるのか=作太郎はどれだけ作れるのか、ってことよねーふふふ。父ちゃんは小五郎に取りあってもらえないからってふてくされてお盆置いて出て行かないように!

再配達してもらって昨日手に入れました。時間がなかったので特典ディスクの一部しか見てません。「打ち上げ」のところだったかなぁ、出演者のNGやらオフショットやらで笑顔が次々と出てきたとこの、予備校前でヤスコと椿くんが向き合ってるところでおおくらさんを叩こうとしてる多部ちゃんと避けようとするおおくらさんの楽しそうな図にホッコリしました。仲がよさそうでよかったよ、安心したよ。あと多部ちゃんが日傘さしてるのにケンジとモス、アジダス、椿くんは日を避けもせず多部ちゃんのまわりにでーんと座って「ペット何飼ってるの〜?」「名前は〜?」と多部ちゃんに聞いてる姿が完全なオッサンの姿でした。多部ちゃん逃げてー!ミッキーの回はおたくの宝物、ということでお休みの日にじっくりたっぷり時間を取って鑑賞させていただこうと思います。