全国各地が私の庭だぜ

本日7連勤の4日目です。やっと半分。そしていつにも増して今週は忙しいです。忙しいししんどい。昨日の仕事帰りに車の中でユニコーンの「CSA」を大音量で聴いたらスカッとしたね。悶々とするのがアホらしくなるね。あ〜あれのNHK版を聴きたいなあ。実家に帰ればビデオテープがどこかに残ってるはず…今も観られる状態なのか不安ですが。で!取れたよ広島のチケット!!ついでに島根も!まあ島根はエイトさんの47都道府県ツアーでも一般発売があったくらいだから大丈夫なんじゃないかと思ってたけど広島が取れるとは!!!下↓の画像の大吉にもう一度手を合わせておこう。うれしいなぁ。快適シートなのでスタンドが取れてればいいなぁと思ってます。やっと今年1つめのライブ(コンサート)が決まりました。やっぱり目標があるとやる気が違うよね。やる気出てきた。徹子のお部屋にお邪魔してる子達を気にしつつ午後も仕事がんばります。