あと1時間ちょっと

7連勤7日目です。今日は私だけ出勤なのでのんびり出来るかと思いきやガツガツ書類を作ったり、ここぞとばかりに片付けしたりでひとりの方が仕事がはかどるね。手を付け始めるとあっちもこっちも片付けたくなるのでもうちょっとがんばろう。
少クラプレミアムを見ました。トークの内容は結構知ってる話ばかりであったけど、思いだしてみたらそのほとんどが文字で得た情報だったので改めて彼らが語ってるのを聞いて「この5人でよかった。ここまでこれてよかった」と思いました。デビュー当時目標がバラバラだった5人がどのようにして「嵐をいちばん好きなのは嵐本人」と言っちゃうところまできたのか昨日語られたのはほんの一部でしかないんだろうね。そして今の嵐に繋がるHERE WE GO!の頃をリアルタイムで感じてみたかったなーとちょっとだけ思いました。いちばんおもしろかったのはデビュー会見前夜にホテルの部屋で会見の練習をわら半紙片手に社長とやったというところです。社長エピソードにハズレなし!ていうか社長の話をするジャニっ子さんが好きなんだろうな。
そう!次回のプレミアムには仕事人が出るね!プレミアムはセットがシンプル且つ仰々しくない豪華さなので楽しみです。