それぞれひとつのlife

お昼ご飯時にBSでRIPのライブをやってました。再放送かな。約1年前のライブみたい。曲は半分わかるかどうか、ってところでしたが楽しかったです。私、1回だけRIPのライブ行ったことがあるのだけれども、もう7年くらい前になるのかな?それ以降行きたいとは思うものの、開演時間が遅いライブだったりチケット代がグッズか何か付いてて高かったりなんやかんやで行けてないなあ。また行きたいな。まずはフェスあたりから攻めてみたいです。そうそうそう、衣装がよかったね!私がよく見てた頃はツナギ着てたから新鮮でした。オープニングのピエロみたいなの、凝ってるよね。同じライブ映えする衣装でもジャニには出せないテイストだよ。服といえばRYO-Zくんの私服がとっても好みです。シャツにニットをサラっと着こなしてるのがいいなー。RIPはRYO-Zくんだけじゃなくみんな私服がオシャレじゃない?それに引き換えジャニっ子さんは…私の好みの問題かしら?うむむむむむ。