すばらしい日々

やっとさっきUNICORNの動画を見てきました。うわうわうわうわうわうわう・・・・!!!!おっちゃん達が全員揃ってる!!ニコニコ仲良くご挨拶してる!!!解散した当初は早く再結成してくれないかとそればかり考えていたけれどいつの頃からかあの趣味嗜好の全く違う5人が一緒にバンドしてたのはあの時だったからこそできた奇跡なんだと思うようになっていて、今また同じことをしても同じように楽しく観ることができるのかな、と不安になって再結成は望んでいませんでした。けど、こうやって昔のようにかっこつけることもなく正装してご挨拶(普通こんなこと他のバンドはしないよね)だなんてやっぱり期待しちゃっていいのかな?あとね、先日のカウントダウンジャパンジュンスカを観たのも大きいと思ってます。下にも書いたけどぜんっぜん変わってなくて(ジュンスカを生で観たのは初めてなんですけどね)お客さんもいっぱい入っていて、盛り上がっているのを見て本当に楽しかったんです。2009年は個人的な理由で夏頃まで現場活動は自粛しようと思ってた*1矢先に再結成&ライブって!でもこれは行っておかないと後悔するよね。今の私を築く原点のバンドだもの。広島ってどこでやるんだろう?他は武道館とか横アリとかなんだよね?てことはグリーンアリーナ?もういっそ新しく出来る球場でいいじゃないの!民生が前の球場でひとり股旅やったんだしここはぜひ新しい球場で!(そうでもしないとチケット取れる気がしない、ていうか球場でも取れなさそうだけど・・・)

*1:おたくから卒業しようとかそういうことではないんですが