今年もよろしくお願いします

実家から帰ってきました。大阪→東京→実家と移動して帰ってきて得たものはひどいお肌の荒れでした。夜行バスに乗ったり、オールしたり、乾燥しまくったところでゴロゴロしたりしてたらそりゃ荒れるよね。早く元に戻らないかな。だったら早く寝るべきだよね。で、もうお休みもあと1日となってしまいました。9連休は長いと思ってたのにあっという間でした。でも明日はお休み最後の日にふさわしく(?)でっかいイベント(私の中で)仕事人2009のスペシャルですよ!生放送の番宣もありますよ!さあさあ明日も頑張ろう!
私が留守にしてる間にも拍手にはてスタありがとうございました。拍手やはてスタをいただいたりするために書いてるわけではないけど、いただけるとうれしいし励みにもなります。
>はづきさん
コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなってすみませんでした。はづきさんのカウントダウンのレポを読ませていただきました。NICOとバインの時間が被らなくてよかったですね。NICOは最後にBroken Youthをやったと聞いてうらやましいです。バインはいつも小さなところでしか観てないので久しぶりに大きなところで見て新鮮でした。ハコの大きさに負けてなかったし。心配してた体力もなんとか持ちこたえてカウントダウンジャパン、カウコンと中身の濃い2日でした。それでは今年もよろしくお願いします!