来期はテレ朝っ子です

嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦

あらまあ!キャプテンがたった1クール挟んでまた連ドラって!魔王が決まったときに「嵐の最終兵器」みたいに言われてたのになあ。すごいわ〜。本当に今いろんな力が嵐に向いているんだね。役どころがキャプテンぽくってゆるーく見られそうで楽しみです。しかし岡山では5日遅れで放送ですよ。一週間でいちばんしんどい水曜日の深夜にリアルタイムで見るのはどう考えてもムリなので木曜日のおたのしみにとっておきます。あ、なんかこういうのってドラマの中の曲でCD出したりしそうねー。キャプテンソロデビュー?!あるあるある!(さすがにまた次も嵐の曲だとは…ありそうで怖い)