年末の予定その1

実家から帰ってきました。実家寒かったーーーーーーーー!!!!!うっすらだけど降った雪が1日中溶けないとかどういうことですか。あの寒さの中育って6年ほど前まで住んでたはずなのにもう今はすっかり南の子。タイツの上にソックス履いてパンプス履いてお墓参りしてたらみんなに散々な言われようでした。いいの、暖かさ重視で。
そう、昨日やっと年末の予定がひとつ決まりました。カウントダウンジャパンね。一般発売開始1分で電話が繋がってサクッと取れてしまったよ。拍子抜けです。そうか・・・・・本当に行きたい人は先行で押さえてるだろうし、30日の大阪はそれほどビッグネームはいないし心配するほどではなかったのね。今年の長い年末年始のお休み、何も決まらなかったらどうしようと思っていたので楽しみができてよかったです(私のまわりでは他に誰が行くのかしら・・・やままきちゃん行くのよね?よろしくです。)ひっさしぶりだな〜フェス。ジャニっ子さんに嵌ってからは全く行ってなかったのでしっかり楽しんできます。あとは大晦日!!!にしても開始1分で電話が繋がるって始めてのことですよ。当落確認も落ち着いてから電話すればいいんだろうけどやっぱりそこは気がはやるからね。いつもこれくらいサクサク電話が繋がったらいいのになあ。