The SHIGOTONIN

東山&松岡&大倉「仕事人」歌う(報知)
世代超え新ユニット!目標は「修二と彰」超え(スポニチ)
東山、松岡、大倉の必殺ユニット結成だ!(サンスポ)
“必殺ユニット”結成!! 東山、松岡、大倉で仕事人主題歌(東京中日)
東山&松岡&大倉 必殺ユニット結成(デイリー)

おっきなお仕事きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
相変わらずユニット名が適当ですばらしいですね(ニッコリ)。おおくらさんの言ってた近々の発表ってこれだったんでしょうか?ある程度予想の範囲内だったとはいえ、正式に発表されるとビックリするものですね。ナポリタンは須賀くんと森田先輩がちいさくてかわいかったけれど、この3人は何かと迫力がありすぎて歌ってる絵を想像すると笑えてきてしまいます。爽やかさゼロだな!まさか踊るわけじゃないしなぁ、3人棒立ちで歌うってのももったいないしなぁ。ツインドラム?いやいやいや(笑)。ん?衣装はどうなの?うわぁぁぁぁー想像つかな過ぎてどうしても笑う方向に持って行きたくなるよ。早いところお披露目してくれないかなぁ。
これでおおくらさんの一般への知名度が格段に上がることを期待してますよ。先輩を喰っちゃう勢いでがんばれ、おおくら!