早く寝なきゃ

明日、というか今日は朝一で実家に帰らなきゃならないのにまだなーんにも用意出来てないです。日曜日は法事です。1時半には布団に入りたいなあ。
今日は忘年会でした。嫌いな牡蛎がたくさん出てきたけど思い切って食べてみたらおいしかったー。さすが老舗の旅館@倉敷。忘年会だったので仕事人の予告も流星も先程見ました。だから荷造り出来ないのよね…。仕事人の予告は先週と違いましたね!源太は昼間は完全に小料理屋なの?見れば見るほどにかわいくてたまらん。2007より若返ってるよね。スペシャルまでまだ一ヶ月あるよ。待ちきれないよー。そして流星がドキドキするし切ないし。泰兄がしぃを見る目がもう全て「そんな目」にしか見えなくてハラハラするよ。いつどこで兄妹のバランスを崩してしまうのか怖いです。私は原作のネタバレしてないんだけどあと2回でこのドラマ終わることが出来るの?犯人と殺人の動機が見えてこないのでまだ続いていきそうに見えちゃうよ。