テレビ誌

火曜日22時はジャニ勉、というのがまだまだ慣れません。昨日はマルちゃんがいろいろとおいしかったなー。もしマルちゃんが赤ちゃん言葉で電話してるところを見かけても気づいてないフリしますね。72人の方*1に私はなります。
テレビ誌に仕事人の新しい写真きたねー!ヤッターマンも解禁になってるー!源太かわいい!ガイドの作太郎と一緒の写真がかわいいなあ。たすきがけしてるってことはこれは小料理屋の店先ですか?源太は料理を作って出す人なので食べてるところはあまり期待できないだろうけど、食べ物とおおくらさんが一緒の画面に映るというだけで楽しみです。キラキラでカボチャパンツ(の王子様)の椿くんもかわいかったけど、私は源太の方が好きだな。なんでかなぁ…源太は時代劇で現実的ではないからいろいろ想像の余地があるからかな。突っ込みどころもたくさんありそうだし。
ヤッターマンはジョンの仕事人の写真を見てたら…隣にあった!びっくり!思わぬところで出会ってしまって朝のコンビニでニヤニヤしてしまいました。翔ちゃんがヤッターマンって最初聞いたときはまだまだ先の話だと思ってたけどもうすぐになったね。年が明けたらちょっとずつ露出も増えてくるかな。冷静に考えて初日初回に乗り込んで行くか、というとちょっとためらってしまうよ…ヤッターマン

*1:マルちゃんの名前をフルネームで言えなかった人