指定バトン

もこさん(id:moko_gb)からいただきました。ありがとうございます。そしてはじめまして!ソロコンから1週間経っていまだにふわっふわした頭の中ですが楽しく回答させていただきました。ではでは行ってみます。


★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[大 倉 忠 義]

[大 倉 忠 義]の呼び方

普段ひとりだと「大 倉」と呼び捨てたりすることも多いです。他のメンバーはごくごく一般的な呼び方で呼んでるのにこの人だけまだ試行錯誤中です。た っ ち ょ んともあんまり言わないしなあ。

最近思う[大 倉 忠 義]

イムリーなところでだとソロコンでまた新しい引き出しを開けたな〜と思います。わかりやすいところで言うとあんなに喋れるとも思ってなかったし(笑)。毎回30分くらいネタを替えてぼやいちゃうなんてねー。いろんな演出を見てなかなか本心が見えやすいようで実は見せてなかったのだと思いました。

こんな[大 倉 忠 義]に感動

感動というか、感心というか、おたくのニーズをわかっているところです。コンサートの構成にコンサートグッズにツボをよく分かってるよね。どれくらいの頻度でネットのチェックしてるんだろうね(ニヤニヤ)。

直感的な[大 倉 忠 義]

ごめんなさい。問われている意味が理解できません…。私が直感的にどう感じるかってことかな。そうだな、これまたソロコンに行って来たばかりなのでその時に感じたことだけど、賢いよね。普段はぼんやりしてたりグダグダしてしまったりすることもあるけれど、ポイントポイントでアイドルとしてとるべき言動がわかってる子だと思います。巧いなと。

だきしめたい[大 倉 忠 義]

物理的なところだと、お肉が暖かそうだよね。柔らかくて気持ちよさそうだよね。あと男の人の何がいいかって大きいところだと思ってるのであの大きさはとてもよい大きさだと思います。感情的には恵まれた体格なのにあんまり運動が出来なくてすぐ息が切れたり、ロケで弱音を吐いてるところを見ると「あー!もうかわいいなぁ!」と本人は抱きしめられないのでぎゅうぅぅぅぅぅってクッションをひねりつぶしてます(笑)。

好きな[大 倉 忠 義]

かっこいいのはもちろん好きなんだけどかわいかったりブサ○クなところだったりが好きです。それから喰いドルなところもね。あとはドラム叩いてるところかな。おおくらさんのドラムの音は太くて柔らかくて気持ちがよいです。

こんな[大 倉 忠 義]は嫌い

今のところは無いですが、大きなお仕事が入ったわけでもないのにごはん食べなくなってシュッとしたら泣きます。

この世に[大 倉 忠 義]がいなかったら?

いや…まあ…おおくらさんがいなかったとしても、出会わなかったとしても私の世界は回ってますよ。でも楽しいことに出会うチャンスがひとつ減っちゃうのは残念だよね。

[大 倉 忠 義]は何?

「何?」って大きいなー。上の質問でおおくらさんがいなくても世界は回ってるなんて言ってるけど、私の世界に存在しちゃってる今、かなりその存在は大きいわけで。やっぱりその言動に一喜一憂するよね。なので何と言われたら「元気の源」なんでしょうね。リアルな生活にそういう対象がいたらいいんだけどね…。あ、現実に戻ってしまった。

[大 倉 忠 義]に一言

ソロコンお疲れ様でした。ほんっっと楽しかったです。ありがとう。

次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

ではおひとりですが、ケイさん(id:kay_tete)に。お題はヤスくんで。もう回ってきてますでしょうか?お時間があればよろしくお願いします。


終わったー!今回は今までになく考えてしまいました。ストレートな質問だったからかな。ありがとうございました。