何もないよね?ね?ね?ね?

やばい、毎年断ってた社員旅行に今年は行かなくてはならない空気です。偉い人にジワジワと逃げられないよう囲まれてます。嫌いな人ならどんなに偉くても断れるんだけどな〜。みないい人ばかりなので「じゃあ…」って言ってしまいそう。お給料から積み立ててた旅行資金の返金でiPod買い替えようと思ってたのに…残念。チラホラ聞こえてくるのは今年も関西(昨年は京都・琵琶湖方面でした)とのことなんだけどー、んー、関西なら行ってもいいかなぁ。ていうか1月下旬は舞台もコンサートもないよね(村上さんの舞台は行きません)?ここ最近のコン事務業務のお仕事っぷりだとひと月ちょっと先ならまだ何か出てくるかも、と心配でなりません。
それからバトンありがとうございます。今日は時間がありそうなのでゆっくり考えて答えさせていただきますね!