裸にオーバーオール

金戸さんのブログでFTK&Kの写真見ました。あれが噂の!!私、初期のツナギの頃しか見たことないからね。エイトさん界隈では伝説の「裸にオーバーオール」がここでは生きているんですね。うふふふふ。ふじけんさんの黒Tシャツ、白オーバーオールはかわいいと思うよ。あれはアリだなー。いちばん似合ってないのは田中さんだね。あれで鈍くさくジャンプしてるのか〜見たいな〜。あ、亀ちゃんヒゲ!どこかのイタリア人みたい?!(いろんなものがごちゃ混ぜです)。そして金戸さんがかわいく見えてしまいました。私のフィルターどうなってんだ?このおっちゃん達平均年齢30代後半なのにかわいいなあ、もう。思わず写真、右クリックでお持ち帰りしてしまったよ。