衝撃の事実

ちょっと!!!私の部屋、BSデジタルが見られる!!!ここに入居して5年半、全く知りませんでした。大家さんも教えてくれなかったし…。さっき、何を思ったかふとレコの配線をBSに繋ぎ換えてみたら実家でしか見たことのなかった画面表示が右上に現れましたよ。しかもWOWOWまで映った。しかし気づいたのが本当にさっきだったのでジャニ勉は見られませんでした。でも日曜日の少クラプレミアムはリアルタイムで見られるわ!
今まではお友達のご好意で見させてもらってたけどこれからは自力で見られると思うとうれしくてたまりません(オックン、ベロさんありがとうございました。この場を借りてお礼を言わせてもらいます)。ていうか5年半がもったいないよ。すっごい損してる気分。