ハイクじゃないけど「おやすみ」

今日はレコの整理をずーっとしてました。たいした量ではないのについつい見ながら編集してしまうので時間がかかる。編集しながら小窓で見て、編集が完了したのを普通の画面でもう一度見てしまうんだな。ファイナライズが出来なくなってしまったディスクが出来てしまったりしつつも(これ、他の再生機では見られないんだろうな・・・)ザクザク編集→DVDに焼くを繰り返して残りは今週の嵐ちゃん露出とオリンピックと24hTVだけになりました。でもねぇ、ここまでくるとあとちょっと、と気が緩んでしまってまた溜まるんですね。ひとまず嵐ちゃんもエイトも新曲プロモーションが終わったので近いうちにオリンピックと24hTVに手を付けられる・・・はず・・・。