年賀状

朝、ばろんさんからメールもらってビックリしました。翔ちゃんが年賀状のCMって。今年も嵐ちゃんなのね。知らなかったわー。CMではコンビニで年賀状買ってるリーマン翔ちゃんだったらしいですが、コタツで画伯が牛描いてる続編もありますよね?ね?切手シートの次の賞くらいに画伯から年賀状が届く賞とかないですかね?2年続けて嵐ちゃんとなると夢は膨らむわけで、版画で1枚ずつコツコツ刷ってるキャプテンとか、旅の写真に「Happy new year じゅん」とか書き込んでプリントアウトしてる(イメージとしてはキャノンの3姉妹CM)松本さんとか、元旦にチャリンコ漕いで配達してるバイトの相葉さんとか見たいです。auのCMみたいになってきたな。