ありがとうございます

太陽が出てるときは温室みたいに暖かいうちの部署ですが、そうじゃない今は寒いです。明日は膝掛け持ってこよう。今年は湯たんぽも投入しようかな。
昨日は結局シークレットトークをちゃんと聴けずに寝てました。ていうかあのまったり感が眠気を誘うよ。なので今朝通勤中に聴きました。ちょうど通勤時間にピッタリでした。あー、私もスープ飲みたい。ということで拍手のお返事です。

>はづきさん
ありがとうございます!「後悔はしたくない」と思ってお参りに行ってよかったです。こういう出費なら喜んで財布の紐も緩めますよ(笑)。
幕張は他の日に比べて29日に私の好みのバンドが集まっているので気になります。とか言いつつもう一度サイトを見てきたら他の日もよく見えてきました(笑)。最近はあっという間にチケットがなくなっちゃうようなのでこんなぼんやり悩んでてもいいのかな〜と思います。
それから、誕生日覚えてくださってて嬉しいです。ありがとうございます。この1年も楽しいことがいっぱいあればと思います。