なんか…おかしい…

昨夜から喉がイガイガしてて、今日も鼻がムズムズしてくしゃみが出て…有休取って遊んで風邪ひいたなんて誰にも言えないよ。しかも今週末は甥っ子のお誕生日を祝いに実家に帰るのに。風邪引いたら帰れない!ケーキ予約してあるから持って帰らなきゃ!なんとしても週末までに治さなくてはいけません。
そういえば、昨日吉備津神社で廻廊をずーっと歩いていて、廻廊沿いに寄付した人や会社の名前が掲示してあるのを見てたんですが、結構な金額を寄付した会社の中に「岡山市 某会社」というのがあってかなり気になりました。名前出せないなんてどんな会社なんだろう。やばいお金だったのかな。
拍手、はてスタありがとうございます。拍手って何も書いてないときに結構もらえたりするよね。ビックリですが、書いてないときも見てもらってるのねーと思ってうれしいです。ではではお返事です。
>ひろさん
こんにちは。いえいえこちらこそメールありがとうございました。同じ感覚でライブやTVなど楽しめる人がいると嬉しいですよね。
桃太郎おもしろいですよねー。そしてかわいい!昨日は人が少なかったので堂々と写メってました。吉備津神社岡山駅から吉備線で時間はそれほどかからないと思います。駅からもまっすぐで、まわりに大きな建物もないからわかりやすいですよ。お時間のあるときに行ってみてください。SHOCKはとても楽しかったです。本編もさることながら、特典のオオクラオーナーがおいしかったです。見たかったんですよー、初日の噛み噛みっぷりを(笑)。踊るおおくらは今年のコンサートでだいぶ免疫が出来てるかもしれませんが、こちらもかなーり見応えがありますよ。
またいらしてくださいね〜。