秋の遠足

先日有休簿を見たら今年に入って私、6時間しか有休もらってなかったので「これはもったいない」と思い、あとまあ諸々ストレスの溜まることが職場であったのでお休みをもらいました。で、お天気もいいことだし
吉備津神社に行きましたー。

↓こんなおみくじが!

そして順にこんなおみくじも

次いってみよう

目指せ鬼ヶ島

インターナショナル!

めでたし、めでたし

こんなにおみくじがあるけど、一切説明書きがなくてどれを引いていいのやらよくわからなかったので、他のところにあったおみくじを引いてみたら

やった!大吉!「何事も順風満帆」だそうです。けど「出費はかさむ」らしい…。
売ってるお守りは桃の鈴が付いるのがいろいろあってかわいかったです。人が少なくて、しかもおじいちゃんおばあちゃんばかりだったのでのんびりのどかで心が洗われました。明日からもがんばろ。この後、タワレコでCD、DVDをサクッとフラゲして帰ってきて無責任ヒーローのDVDを一通り見ましたよ。BJのどっくんを見てあの日のおもしろどっくんをたくさん思い出しました。さあ、これからSHOCK見るよ。