見切れアイドル

またの名を地デジアイドル。今日も華麗に見切れてるので大きい画面で確認したいからアナログも見つつワンセグでも見ました。若干の音のタイムラグにイライラしながら。PVのスーツかなーと思ったけどちょっと違うっぽい人もいたりしましたね?おおくらさんが着実にシュッとした仕事人仕様に変化していってます。かかかかかっこいい!これが2クールも続くかもしれないとは。ここ喜ぶところよね。矢島/美容室のトークの時の盛り上がりが楽しすぎました。あの男(の子)が作り出す妙な盛り上がりの空気が好きです。ヨコヒナ楽しんでたなー。
さあ、お風呂に入ってきて流星ですよ。詐欺する泰兄が毎回「(新人)」てなってるのがコッソリ好きです。あ、ちなみにポストイットは書いてからはがします(遅い)。