あの会社は儲かってますか?

昨日、一昨日ととにかく眠くて早々に布団に潜り込んでしまってました。無意識です。朝起きたら携帯にメールが飛び交ってた!気づかなかったです、すみません。で、見ましたよPV(文明の力を使ってですが)。い〜や〜かわいいわ〜〜〜。これ、マルチアングルないの?ってくらいみんな自由だね。ビジュアルもとっても良いね。友達が「ヒゲ、スーツ、パーマの村上さんかっこいい!」ってテンション高くメールしてきてたのがよくわかりました。今ここでパッと顔を上げてもあんなかっこいい人いないからパソコンの画面に集中しよ、って思いつつキーボードカタカタいわせてます。あの椅子に座って足ガーッと広げて電話してるのとかワイルド?ですね。それぞれの肩書きがピッタリ。窓際族の喰いドルっていいわ〜。ぜんっぜん仕事やる気なさそうだけど目の保養になるならいくらでも食べてていいわー。むしろ食べるのが仕事でもいいんじゃないかな。そしていちばんビックリしたのがこのPV撮ったのが須永さんだってことでした。バインのWantsとえらい差があるな。