ありがとうございます

書いてる文章がじめーっとしてると拍手もはてスタもぐっと減りますね。やっぱりどんよりしてるところに拍手なんて出来ないよね。できることなら毎日楽しく過ごしたいのでここにもイヤなことは極力書かない方向でいこう、と再確認しました。それでも溜め込んで発散したくなったらつぶやき程度には書くかな…。では拍手のお返事です。
>トシミさん
こっそりありがとうございます!私は頭が固くて着る物もワンパターンになりがちなので、記録しておいて困ったときに見返そうかな〜と思ってやってみました。誉めていただけたのかな、ありがとうございます!こういうカジュアルな服ばかり持ってるのでいざという時に困ることが多いんです…。L⇔Rに反応していただいて嬉しいです。私、木下さんが好きでした(余計な情報)。