レコメン

圭人かわいいなあ〜。マイナスイオンが出まくってる。ジャンプさんとして活動するようになって1年くらい?一生懸命追いかけてるわけではないのでよく分かりませんけど、全然変わってない気がします。このままトーク慣れして欲しくないような、でも天然なところをもっと聞いてみたいような。あー、なんでこっちで百識放送してないんだろう。
全国ゾーンになったらとっととラジカセのタイマー録音にお世話になって布団に潜り込むんですが、昨日は何の知らせかカップリングが流れる20〜30秒くらい前にパチッと目が覚めて1曲聞き終わったらまたサクッと眠りに落ちてました。エンディング聞いた記憶無い。そんなカップリングの「道標」は歌い出しのおおくらソロが思いの外長くて寝ぼけてたので「え!このまま1曲ソロ?(そんなわけないけど)」とあたふたしてしまいました。ソロコン行ったらずーっとこんな感じなのよね。みんな耐えられるんかな。私だったら速攻ネジ外れて気がついたら2時間経ってた、ってなりそうな…。