TVガイド

今週も朝からシャキッと目が覚めました。いいお写真!右側から撮ってくれたカメラマンさんに感謝です。口元のホクロがいいわ〜。かと思えばニッコリ笑ってるのもかわいいし、縦に並んでる写真の下ふたつがもうたまらんかっこよいし、「携帯の待ち受けにしたいーーーーー!!!」と今非常にウズウズしてます。いいお写真を見るととにかく携帯の待ち受けにしたくなるんです、私。エイトさんの連載も見たけど、今日はもうソロコン記事でいっぱいいっぱいです。それから、インタビューもよかった!グッズが少ないようなのであんまりこだわってないのかな、と思ってたんだけどあの様子だと相当期待していいみたいね。あとおおくらさんのポニョは女の子でいうおっぱいなのね。はいはい、そりゃあれだけ熱く訴えるわ*1

*1:長野MC