8CLIPS

今日は朝から玉砕しネガティブなことも考えつつも「ありがたい」というと非常にバインには失礼になるけれど助けられてるのも事実であるのです。

8CLIPS 2005-2008 [DVD]

8CLIPS 2005-2008 [DVD]

やっと昨日購入しました。わざわざ大阪で買わなくとも…。まだ見てなかったPVも実はあったりしてね(どこかに落ちてるだろうな〜と思いつつも「いつでも見られるでしょ」とそのままになってた)、わくわくしながら見ました。Wantsが須永さんなんだねー。久しぶり?よね?昔のバインのテイストっぽくて好きです。あー、これこれ!って思う。女たち、はドリフト〜を思い出しました。あー…(いろいろ察してください)。そしてCOREはやっぱりかっこいいな!シンプルに演奏してるだけでいいんだよね。せっかくなので貼ってみます。高野さんが非常に胡散臭いよ。