ヤスケン#10

昨日ライブが終わったのが20:30。野球が延長してくれてありがたいと思いました。新大阪で携帯片手にワンセグがクリアに入るポイントを探してウロウロして(その姿はかなり怪しかっただろうな…)待合室に落ち着いたのが始まって2、3分くらいでしたよ。なんとかセーフ。
終わっちゃったなぁ。主要キャストに加えてもらって最初はドキドキしてたのにその有難味を忘れてしまうくらい椿くんをたっぷり見せてもらいました。あの濃いキャラの中で「普通」にしてるのがいかに難しかったか。しかし普通でありながら実にいつものおおくらさんぽくていっぱい楽しませていただきました。最近のドラマって(ってそれほど見てる訳じゃないけど)ベタな内容が無いように思うのでキラキラ王子やイケメン高校生、女の子の為にケンカ、告白&ハグ、と一度は見てみたいシーンが散りばめられていてお腹いっぱいになりました。さすが土曜9時だよね。あ、でも結局期待してたチューはなかったな、残念。ところで多部ちゃんとは仲良くなれたのかな…。
次は次でまぁいろいろあるみたいだけど、蹴鞠師みたいな悪い役とか逆に思いっきり砕けた役とか、とりあえず年相応な人が見てみたいよね。