もう年越し?!

 人気デュオ、KinKi Kidsが12月29〜1月1日に京セラドーム大阪で4公演を開催することが4日、分かった。大阪での年またぎ公演はジャニーズ初だ。

…略… 

 キンキの年末年始といえば、東京ドーム公演を平成10年から今年まで10年連続で実施。まさに恒例行事だったが、ジャニーズ事務所のアーティストによる同所での年末年始公演は、近日発表予定。こちらも楽しみだ。

ttp://www.sanspo.com/geino/news/080905/gng0809050431000-n1.htm

えー、ってことはカウコンは東京であるの?私日本語理解できてる?東京ドームを通常のカウコンだけに使うとも思えないよね。「アジアツアーしてきました!凱旋公演行います!」って嵐ちゃんが言ったり、カウコンの開演時間が早まったり…ありとあらゆる可能性を考えておかなくては。怖いー!!!あーまたドキドキする日々ですな。お金貯めなきゃ、節約、節約。