夏は終わり…そしてはじまり。

U.F.OのCMに新しいのが加わってますね。今回はおおくらさんメインなのねー。完食がエコってところがらしくてよろしいですね、ふふふ。これ、みんなビジュアル良いな〜。すばちゃんのリーゼントがかっこいい!!!で、これはいつ頃撮ったんだろう。ヨコさんもヤスくんも髪の色が落ち着いてるよね。いろいろと考えてみて撮って出しかしら?と思い至りました。にしては早すぎるか?
今日から西も東も始まっちゃうんだな〜。嵐はグッズ発売のみだけど。今回はどちらも外野の人間ですけど全力でレポを漁りに行こうと思います。すばちゃんはいったいどんな曲を歌うのか、嵐ちゃんはどんな新兵器を出してくるのか、ワクワクしますな。にしても週末はやっぱり雨なんだ(笑)。グッズにポンチョがある時点で本人達も気にしてることがありありとわかるんですが、本当にもうどこまで行っても雨なんですね。これで「嵐、10周年は日本中のフェスに参加!」とばろんさんとベロさんと話してたのは却下ですねぇ。他の出演者から嫌がられる(笑)。「雨は雨で楽しめるんじゃない?」なんてとても言えない。大変なんだから!(経験者)